無料ブログはココログ

« こんなことってある? | トップページ | 大晦日 »

2011年12月28日 (水)

年のせいかな

寒くなってきたら今年も手が痛くなってきました

 

水仕事をするせいでしょうね & それだけ寒くなってきたんで

しょうね(夏場は痛くないので)。

手が真っ赤に腫れて指先は切れて痛いんです。お風呂に入る

ときが辛い・・・ 

 

本当は大の男が手にクリームつけるなんぞ嫌なのですが・・・。

先週から、風呂上りにクリームつけて手袋して寝ております。

111226_00300001                           

 

 

このネタ、昨年も書きました。

そう、手がこんなに痛くなるの昨年からなんです。今までは同じ

ように水仕事してたのに、こんな状態になったことはないんです。

年のせいでしょうかね?私は実年齢よりもだいぶお爺ちゃんで

す。きっと皮膚に油分が無くなってきてるんじゃないでしょうか?

 

いろいろガタがきますなぁ

 

さぁ今日からお正月仕事モードです (=゜ω゜)ノ

« こんなことってある? | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年のせいかな:

« こんなことってある? | トップページ | 大晦日 »