全部行かなきゃいけません
お客様に私は説明できなければいけません。
何をかというと、、
山中湖周辺での遊び・食事に関することです。
だから私は山中湖近辺の観光スポットは全部行くようにしてま
すし、食事処もできるだけ行くようにしてます。
自分で行かなきゃ、{おススメか・ヤメたほうがいいか}のアドバ
イスがお客様にできませんから (゚m゚*)
でも、まだ私が行ったことがない所もたくさんあります。
そんな中で我が家で近々「行ってみよう」と狙ってるのが、、
「猿回し劇場」さんです
うちのペンションにも割引チケットを置いているのに行ったこと
が無いなんていけませんよね。
昨日帰られたお客様から聞くと、なかなか楽しいようで♪
そして、
その猿回し劇場の前にある{とあるカフェ}でプリンを食べるの
をずーっと楽しみに計画してます
そのプリンもある夏のお客様から教えていただいたんです。
来月に行く予定ですので、ブログで紹介いたしますね (o^-^o)
« 2012年シーズン開幕 | トップページ | ずっと欲しかったもの »
「観光情報」カテゴリの記事
- 紅葉祭り(2022.11.07)
- ものつくり体験(2021.11.30)
- 富士山をバックにゴルフ(2021.04.22)
- 朝霧フードパーク(2021.04.16)
- 音止めの滝(2021.04.13)
コメント