ご迷惑をかけております
最近はお客様にご迷惑をかけております m(_ _)m
うちの赤ん坊(7か月)の泣き声です (。>0<。)
少し前まではあまりに小さく、泣き声も小さいし動かなくて問
題なかったんです。
でも最近は動き回るし、泣き声がデカい!
どうでもいい時に寝てて、肝心な時(寝てて欲しい時)に起きて
泣くんです (゚ー゚;
うちは客商売。
「あーー、お客様、うるさいだろうな」って心配でアヤしたり、抱
っこしたり工夫はしてるつもりです。
宿ではお客様が主役。
お客様の赤ちゃんは思いっきり泣いてもらってOKなんです。
うちは{小さいお子様連れ専門}です。我々スタッフも周りの
お客様も、赤ちゃんが泣いてたって気にしませんから堂々と
されてていいんです
でも、、うちの子は別。
うちの子が泣いててお客様が「うるさいな」と感じることは本当
は許されることではありません。
でも、、「ビービー」とうるさい時間があります。申し訳なく思い
ます。
あと半年くらいでしょうか?ご容赦くださいませ
あっっ、
ちなみに上記の話は全部ダイニングでのことです。
客室は離れになっておりますの、お部屋に戻られれば静かな
のでご安心くださいませ ( ^ω^ )
「育児」カテゴリの記事
- 都会で青春(2024.08.01)
- お互い張り切って。(2024.07.18)
- 待っていたから、嬉しいけど・・(2024.07.16)
- 次男はヘトヘト(2024.05.21)
- 自転車・心配(2024.04.24)
ぜんぜん大丈夫です。そもそも静かじゃない家族は静かな宿では無くうるさくても許してもらえる宿を求めているのですから
投稿: 小路尚紀 | 2012年10月 5日 (金) 21時41分
ショウジ様
ありがとうございます。
お客様のお子様が楽しいように努めていきます。
投稿: おいなりさんNO1 | 2012年10月 6日 (土) 07時43分
解ってますよー!そんな事気にしてどうする?どうする?強いオーナーになって下さい!(^O^)
投稿: チャンケイ | 2012年10月 7日 (日) 01時26分