「ムフフフフっ」
最近、色々うまくいかず「はぁーぁ」って溜息が多い私・・。
そんな中、些細な良いことがあったんです。
本当に小さい幸せ。
いつもブログで書いてるとおり、私はJリーグのシーズン中はT
OTO・BIGを買ってます。
もう何年も買い続けてますが、今まで1回も当たったことがあり
ません。
昔、PCで結果を確認するときは1試合ごとにチェックしてました。
しかし、最近では自分の券の番号を入力すると「ポンっ」ってすぐ
結果が分かるんです。
↓
「残念でした。次回は幸運に出会えますように」
みたいなコメント出て終わり・・・。このコメント、もう何年も何十回
も見て飽きてます。
とある週。
いつも通りTOTOの結果を確認。
いつも通り券の番号を入力。
まともに画面も見ずに席を離れようとしたんですが・・・。
「あれ?」。見慣れない画面です。
赤字で「当選おめでとうございます」って。
「?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
一瞬体が固まって脇汗が出てきました。
ついに私も高額当選!!??
詳細を見なきゃって違う画面を展開。
すると、、、。
ドンっ 4等=1,340円
そう、たったの1,340円です。長男のコロコロコミック2ヶ月分
くらいなもんです。
でも、、でもですねーーー、なんか嬉しいんですよ♪
初めての換金でコンビニに行きました。
「ムフフフっ」笑いが止まらず。
顔見知りのコンビニ店員さんに「どうしたの?なんか気持ち悪い
よ」って言われました。
本当に小さい些細な幸せ・・・。
でも「ムフフフフっ」が止まらない1日でした♪
« まかいの牧場 ③ | トップページ | 春休み »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 30℃ ?!(2023.09.29)
- 暖かいらしいです(2023.09.28)
- 昨年とはまた違います(2023.09.27)
- 祭り(2023.09.26)
- 夏の間にいただいたもの(2023.09.07)
コメント
« まかいの牧場 ③ | トップページ | 春休み »
おめでとうっ!当たれば嬉しいですよね!(^O^)/
投稿: チャンケイ | 2014年3月24日 (月) 12時41分