無料ブログはココログ

« 2014年・我が家の10大ニュース ② | トップページ | 今週の山中湖 »

2014年12月16日 (火)

2014年・我が家の10大ニュース ①

①「ペンションが今年も続けれました」

 

 山あり谷ありですが、今年も1年間ペンションができました。

 これは、言うまでもなくお客様のおかげでございます。

 そしてペンションを手伝ってくれる身内、そして取引のある業者さ

 んのおかげでございます。

 

 

 今年初めてヴェンティチェロを利用されたお客様。

 たくさんある宿の中からうちを選んでいただき、ありがとうござい

 ます。小さい宿でガッカリされたかもしれません。至らない点があ

 りましたら申し訳なく思います。ぜひまた山中湖にも(できました

 らヴェンティチェロにも)遊びにお越しくださいませ。

 

 

 

 リピーターのお客様。

 今年もありがとうございます。今年も皆様のおかげで続けれました。

 

 うちは小さい宿なもので広告費がありません。こんなに宣伝しない

 (できない)宿も無いんじゃないかと心配です。

 書店で山中湖関連の雑誌をご覧になってください。例えば定番の

 「るるぶ山中湖」に掲載をしてない(掲載費が高いんですもの・泣)

 ペンションなんてヴェンティチェロくらいなもんです。

 そんな宿が成り立ってるのはリピーターのお客様のおかげでござ

 います。

 

 いつも同じ内容ですが、結局、頭に思い浮かぶのは、特に年の最

 後に感じるのはリピーターのお客様への感謝です。

 宿帳を見て皆様のお顔を思い浮かべております。

 本当にいつもありがとうございます。

 今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

« 2014年・我が家の10大ニュース ② | トップページ | 今週の山中湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年間ご苦労様でした!クリスマス、年末年始と続きますがお・も・て・な・しの心で頑張って下され!(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2014年・我が家の10大ニュース ①:

« 2014年・我が家の10大ニュース ② | トップページ | 今週の山中湖 »