無料ブログはココログ

« 桃色に | トップページ | 要求が変わる »

2017年2月23日 (木)

少しずつ

ヴェンティチェロはリピーターのお客様の割合がとても多い宿です。
 
 
うちはワンサカ人気のある宿ではないので、ご新規のお客様が少ない
っていうこともあるでしょう。←自覚しております(笑&泣)。
 
 
ですから、私はリピーターのお客様に対してとても「ありがたい」という
気持ちがあります。
 
 
 
そんな2度目以降のお客様が、何度かうちにお越しいただいても飽き
ないように、新しいことを毎年取り入れるようにしてます。
 
でも、予算が無いので、、あくまでお金をかけずに、少しずつ、ちょっとず
つ新しいことを導入してます。
失敗も多く、断念することも多かったり、お金が無駄になったり・・ (-_-;)
 
 
 
っで、、、今期も新しい試み。
Image1                              
 
うまくいくでしょうか?

« 桃色に | トップページ | 要求が変わる »

ペンション」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
コーヒー好きなので次回伺う時が楽しみです。

まおさん、おはようございます。

コーヒーがお好きなんですね。
ちょっとバリエーションを増やしてみたいです。

おー!いいじゃないか!いいじゃないか!次回飲ませて~3月予約しちゃいます!(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ:

« 桃色に | トップページ | 要求が変わる »