富士山をバックにゴルフ
今日は観光情報です。
このブログのバックナンバー =
2018年3月6日、2019年6月24日、2019年7月23日
の3つをご覧ください。
おススメの公園{樹空の森}。
ここでパークゴルフができるんです。
ちなみにパークゴルフは本物のゴルフではないので、小さいお子様でも
できます & 大人も楽しい。
パターゴルフをもう少し簡単にした感じ。ボールが大きく、狙う穴も大
きい。
そして、先日、我が家も体験しに行ってきました。
前回のブログでも書きましたが、食事する場所が乏しいのでコンビニで
おにぎり購入して駐車場で食べました。樹空の森から車で5分圏内にファ
ミリーマート有。
受付をしてプレー代を払います。料金はHPで確認してください。
青空、富士山、ポカポカ陽気の中でのゴルフ。富士山は少し雲の中・。
芝を歩いているだけで気持ちがいい。
長男は楽しかったようです。段々上手になっていきました。
次男は奮闘。楽しかったようです。
妻は意外にこういうの上手。左利きで変な感じ。
この公園は晴れてなければいけません。
でも、晴れていれば、本当に楽しい。本当に気持ちが良い。
私はめちゃくちゃ楽しかった。なんというか、、ボーリングの2倍楽しい。
それと良い運動になりました(けっこうヘトヘト)。
お客様、4月~10月くらい期間、ゴルフなんていかがですか (-ω-)/
« やはり晴れの日の方が | トップページ | 穏やかな1日の締めくくり »
「観光情報」カテゴリの記事
- 癒された(2023.09.05)
- 紅葉祭り(2022.11.07)
- ものつくり体験(2021.11.30)
- 富士山をバックにゴルフ(2021.04.22)
- 朝霧フードパーク(2021.04.16)
ショートゴルフいいじゃないか!いいじゃないか!(五郎さん風)
もう20年以上はゴルフやっていませんね。(@_@)
ホント、青空は偉大です!(^O^)
投稿: チャンケイ | 2021年4月22日 (木) 10時39分