無料ブログはココログ

映画・テレビ

2017年3月 8日 (水)

映画

もうすぐ、春休み。
 
 
春休みは映画の季節。
 
 
子供達はいろいろ見たい映画があるようです。
 
 
しかし、いつも通り、私達親は春休み期間は仕事・・。
 
 
どっちかのジジババに連れて行ってもらおうかな~。
 
 
我が家の子達の恒例、、、ドラえもんの映画=「のび太の南極カチコチ
大冒険」を次男は見たそうです。
 
長男はさすがに違うものでしょうね。

2014年6月24日 (火)

続きはWOWWOWにて

我が家はここ2か月近く、毎週、ある連続ドラマを楽しみにして

ました。

 

次男がお昼寝をしてる間に私と妻と長男の3人で楽しんでまし

た。

 

 

 

先日、そのドラマが最終回とのことで・・・。

 

「あれ?最終回、早いなー」。

原作は長編小説で、ドラマもまだまだこれからって感じなのに

ずいぶん最終回が早い印象です。

 

 

っっっで、、

最終回はおもしろかったのですが、たくさんの不明な点を残し

ての尻切れトンボな内容。

 

 

「続編ドラマはWOWWOWにて」って?!

 

なるほど、、、そーいうことか。

 

今回のそのドラマはTBSとWOWWOWの共同制作とのこと

でした。

そーいうオチだったんですね。

 

 

う”--ん、続編知りたい・・。

でも、我が家はWOWWOWには加入しない。

 

DVDになったら買おうっ coldsweats01

2009年4月28日 (火)

連ドラ

我が家はテレビが大好きです。

冬の暇な時期の楽しみに「連ドラ」があります。

逆に春~夏の期間はテレビ番組自体をほとん

ど見れないんです(泣)・・。PM6:00~PM9:30

は忙しいまっただ中なので「連ドラ」なんてもっての

ほか。一度見てしまって次回が気になっても困りま

すしね。

だから冬のクールのドラマが見れるのは幸せなんです。

「トライアングル」、良かったなぁ。「江口洋介さん」、良い

俳優だなぁ。

あ~、もうしばらく「連ドラ」はお預けです。